第64回『日曜ポルノ作家のすすめ』『美人が婚活してみたら②』

 わかつきひかる著『日曜ポルノ作家のすすめ』と、とあるアラ子著『美人が婚活してみたら②』を読みました。



5月29日枡野書店にて収録



『美人が婚活してみたら』はVコミで連載中で、続きが読めますよ。


この記事へのコメント

  • ほげほげ

    6月12日の録音で、このウェブサイトにコメントが付かないことを話されていましたが、Youtubeの方から先に聴いてしまうと遅れて音声公開になるこのウェブサイトにはコメントしにくいかもしれません。
    2018年06月12日 21:01
  • 泡麦

    『万引き家族』についてのお二人の感想を伺いたいです。古泉先生の『うちの子になりなよ』をきっかけに家族について考えることが増えて、この映画も自分にとってはタイムリーで、劇場で観ることができて本当に良かったと思えるものでした。
    2018年06月20日 10:20
  • テツ

    いつも楽しく拝聴しております。
    お二人にぜひ読んでほしい新書がありまして推薦させていただきます。
    それは山田玲司著『非属の才能』です。
    山田玲司先生は本業は主に小学館系の雑誌で活躍されているベテラン漫画家さんです。(代表作『Bバージン』『絶望に効くクスリ』等)
    どちらかというと集団に馴染めないと悩む若者向けに、むしろそれこそが素晴らしい才能なんだと励ますような内容なのですが、『竹熊さんのフリーランス40歳の壁』と比べてフリーで活動することのポジティブな面が書かれており対象的な印象を受けました。
    非属の才能を存分に発揮されているように見えるお二人にぜひ感想を伺ってみたいです。
    ちなみにこの本は10年以上前に書かれたものですが、最近ネットで公式に全文無料公開となりそれが話題となって増刷されたそうです。
    2018年06月26日 03:54