第30回雑談 「R1ぐらんぷり放送直前」「腰痛」「枡野さんのiphone7」など

 雑談回で、「R1ぐらんぷり放送直前」「腰痛」「枡野さんのiphone7」「村上春樹について」「すっきりソングの出演番組」「今後の出版業」「枡野さんの息子さんの映像」などについて話しました。


2月28日枡野書店にて収録

 次回の課題図書は宮原昭夫著『書く人はここで躓く』とこだま著『夫のちんぽが入らない』です。

この記事へのコメント

  • Don oily

    iphone7の話や回線契約の話はこれから機種変更する際に参考にさせていただきます。

    細々した生活のあれこれの話も面白かったので雑談回も楽しみにこれからも応援してます。
    2017年03月12日 08:07
  • 匿名ですみません。

    毎回欠かさず聴いています。このラジオを知った時はすでに第九回まで収録されていたのですが、過去の回も、音源がカセットテープだったならすりきれるほど、繰り返し聴きました。私の勉強不足でこのラジオを知る前までは古泉さんのことを存じ上げていなかったのですが、このラジオを聴いて古泉さんへの興味が次から次へと溢れ出し、今では書店に行くたびに古泉さんの漫画を探しては購入しています。お察しの通り、私はかねてから枡野さんのご著書を愛読させていただいていて、このラジオを知るにいたりました。私は友人が少なく、誰かと雑談したり、本の感想などを喋ったりすることもあまりないので、お二人のラジオを聴くことで私は日々を彩ることができています。今まで、様々なラジオを聴いてきましたが、湿度といいますか、そういうものが自分に合うラジオに出会えることは滅多にありませんでした。これからもできる範囲で構いませんので、続けていただければ幸いです。いつも本当にありがとうございます。感謝しています。
    2017年03月14日 20:50